ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月27日

2019夏の東北遠征3日目その2



とうとうやってまいりました最果ての地。

この大間崎、海岸沿いの道にマグロを食わせる店や宿が並び、その裏には草地のキャンプ場と駐車場があるんですよ。



とりあえず、撤収が楽なように駐車場の近くにサクッと張りました。



風が強いので、四隅に張り綱。

炊事場も立派!




設営完了したら最北端の見学。



曇っていたので、北海道は見えませんでした。







ではそろそろ...





うーん、これだな!



店の前に並んでいると、店員さんが出てきて注文を聞かれ、席が空いたら店内へ。

でしばらく待って、着丼!



寄りますよ!



大中トロと赤身、ウニ、イクラ。

スマホにマグロレンズ(笑)を取り付けて顕微鏡的に!







おいしゅうございました。スッゲー贅沢した気分。いや実際贅沢です。これが無料キャンプ場の利用料みたいなものか(笑)

テントに戻りましたが風が強くて料理ができませんから、乾き物でやりました。



お湯を沸かして...





今日も結構走りました。



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

この記事へのコメント
また、ずいぶんとウマそうなものを!

show_imprezaさんにバチが当たりますように(笑)
Posted by ボリエモンボリエモン at 2019年08月27日 12:53
ボリエモンさん、本文に書きましたが、サイト使用料を払いに行ったら食べさせてくれたんですよ(笑)

次回奥様の帰省時に是非どうぞ!
Posted by show_imprezashow_impreza at 2019年08月27日 14:36
迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019夏の東北遠征3日目その2