ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月28日

2019夏の東北遠征5日目



名残惜しいですが、酸ヶ湯キャンプ場を後にしました。こんないい天気なのに(泣)

八甲田山には登れませんでしたが、奥入瀬渓流には行ってみたい。



渓流沿いの道を車で走りました。



樹林帯を抜けて眺めのいいとこに。



十和田湖って、面白い形だねぇ〜



あの地元食材がまた食べたくなり、それを調達してから、こちらに。



7月の秋田遠征で訪れた後生掛温泉。



そして八幡平アスピーテライン。



東北道に乗る前に、こちらでランチ。



生ラムスタミナ定食!



今夜のお宿は、たまたま空きが出たこちら。



フォレストパークあだたら。

夜はまたこれで(笑)



今回はニラも加えてみました!



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019夏の東北遠征5日目