ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月19日

自主トレ&バイクフィッシング

こんばんは。

台風一過。

土曜日はわりといい天気になりました。かなり湿度が高かった気がしますが!

台風に伴う大雨で路面はかなり濡れていると踏んで、ゆっくりと目覚め。

日曜日はサイクリングイベントに参加する予定なので、ロングライドするつもりもなく、いつものルートを走りました。





地御前の港。



速谷神社の鳥居は工事中。



雲が多い。



帰宅して、ALANくんの駆動系を整備しました。

チェーンにチェーンクリーナーを吹きかけてブラッシングしてウェスで拭き、チェーン、スプロケット、プーリーにマルチクリーナーを吹きかけてウェスで拭きギアフロスで歯間(笑)をキレイに。

最後にチェーンルブを吹きかけて完了。

サイクリングイベントでは、クリートがなかなかはまらずにモタモタしないよう、片面ビンディングのダブルショットから両面のキャンディにペダルを交換しました。

仕上げに、ALANくんの前輪を外してSORAKITAくんに積み込み、ついでにSORAKITAくんを水洗い。

午後からは、Gravierくんに乗って、かねてよりの課題だったバイクフィッシングに。

ところがですね...



ド干潮で釣り場がない!

ランディングツールを持たなかったため、万一フッキングしたら岸に引き寄せなければならんのですが...

タックルはトップチューブに取り付けました。



ナニもしないで帰るのもアレなので、地御前港でチョイ投げしましたが、テンションダダ下がりなんで数投でギブアップ。





アレに自動車たくさん積んでるのかなぁ



午後の部の走行距離。



通算58kmの自主トレ終了!



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自主トレ&バイクフィッシング
    コメント(0)