ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月23日

オジギソウおもしろい!

おはようございます。

今朝から広島はいい天気です。



写真は、先日、香木の森で買ってきたオジギソウです。

いくつも蕾が出てきて咲いてます。そろそろ終盤みたいですが。

オジギソウの葉っぱを撫でてやると、面白いですよ。

オジギソウの葉っぱを指で撫でたら

秋イカの季節ですね。

先日のとびしま海道では2.5号のエギを使いましたが、そろそろ3号に格上げしようかな。だいぶ痛めつけられてるから、広く探らないとね。



で、こうなります。また、買っちった(^^)





このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オジギソウおもしろい!
    コメント(0)