ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月01日

バイクパッキング熱、再発!

こんばんわ〜

今日は通勤帰路も眩しかったです。



昨日ネットニュースで、ヤマハのバイク SR400が生産終了と知りました。

ヤマハの名機「SR400」生産終了! 人気が高かったのに生産終了する理由とは

私が社会人になって初めて買えた新車バイクはSR400でした!

もーあっちこっち走りましたよ〜関東では1日で下道540kmとかね。
金沢への転勤に連れていき、名古屋への転勤はSR400に乗って岐阜の山奥経由とかね。

といった悲しいニュースを見た直後に、どノーマルなSR400がすぐそばに!



いやぁー懐かしい!!

それもう貴重品だから、大切に乗った方がいいよ

と声かけたくなりましたが、先に行ってしまいました(^^)

そんなことがあって気分
よく帰宅(^^)v

先日のメカピ主催サイクリング@福富でランチをご一読した方のTwitterとブログを偶然見つけたんですよ。

その方は赤いALANくんを通勤にお使いで、先日お乗りになっていたクロモリロードでキャンプにもお出掛けになるという!!

これ見てもう、バイクパッキング熱が再燃!!

さっそくサドルバッグを引っ張り出して詰め込み〜



テント、ペグ、マット、シュラフ、枕を詰めてみました。



まだちょっと余裕があります。

重さは...



着替えくらいは詰められそうです。

1泊2日でキャンプもするので、ピチピチパンツじゃなくカジュアルなパンツとパッド入りインナーの組み合わせの方がいいなぁと思い、激安2枚目をAmazonで調達。



詰めきれていないこちらのアイテムはどうしようか...



最悪の場合はバックパックに入れるつもりですが、重いの背負うのは嫌だなぁ...

場所も考えなきゃね。



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイクパッキング熱、再発!
    コメント(0)