ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月16日

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

こんばんは。

今日は、両親を連れてお花見三昧。

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)

いよいよ、明日、しまなみ海道に旅立ちます!

8時頃に出発して、遅くとも17時までに帰着しなければなりません。

昨年11月にとびしま海道98kmを休憩含めて6時間ちょっとで走った実績があるから、多分大丈夫だとは思いますが。

フラットペダルにするか、ビンディングにするか、数日間、自問自答しましたが、咄嗟に急停止を余儀なくされることもあるだろうと考えて、フラットペダルにします。ビンディングペダルだと、外れないとヤバいですからね。

一緒に走る同級生(FELTのアルミロード乗り)に尋ねてみたら、フラペしか持ってないらしい...

彼は最近登山にハマってるから、かなり速いかもね!

持ち物は、すべて完了!

レ 自転車本体
レ ペダル
レ フロントライト
レ リアライト
レ サドルバッグ
レ その他バッグ
レ ワイヤーチェーン、キー

レ エアポンプ
レ ボトル
レ ヘルメット
レ サイクルキャップ
レ グローブ
レ フェイスガード
レ マスク
レ サングラス
レ コンタクトレンズ
レ 目薬
レ ファーストエイド

レ ミニエアポンプ
レ エアゲージ
レ タイヤレバー
レ 予備チューブ
レ 補修用パッチ
レ ニトリル手袋
レ 六角レンチ
レ 結束バンド

レ 補給食
レ アミノバイタル
レ VAAMウォーター
レ アミノプロテイン

レ サイクルコンピュータ
レ 予備iPhone
レ GoPro
レ バッテリー
レ マウント
レ モバイルバッテリー
レ ライトニングケーブル

レ フラペシューズ
レ ウィンドブレーカー
レ レインジャケット、パンツ
レ ウィンドベスト

遅くとも7時には駐車場に入って、出走の準備をしよう!



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

Posted by show_impreza at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はフラットペダルにします(しまなみ海道サイクリング)
    コメント(0)