ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月21日

かわいいバンドルバーバッグを購入

おはようございます。

今朝の広島の空はどんよりです。



そのせいもあってか、気温は少し高め。通勤ライドにはちょうどいい感じでした。

最終ストレートで頑張りましたが、風の影響も無いのに、この程度の最高速しか出ず残念。



昨日はラーメン食べる前に、メカニックピットさんに立ち寄りしてました。

前日、こちらの記事が目に入ってたからです(^^ゞ

NOKOメカニックピットFacebookページ〜POTARIフロントバッグライトX

以前にも一度見てましたが、Speed Falcoを買う前で、ロードバイク用のハンドルバーバッグは持っていたので興味が湧きませんでした。

Speed Falcoにそのハンドルバーバッグを取り付けて使ってみたんですが、ワイヤーが邪魔になって開閉しにくいし、折り畳む時は外さなくちゃならない...付け外しもかなり大変。

ワイヤーロック、モバイルバッテリー、グローブくらいが収まるサイズで折りたたみの邪魔にならないものがあればと探していたところでしたので、即バイト(^^)



オストリッチ POTARI フロントバッグライトX(限定カラー)

生地はしっかりしていて丈夫そう。
バンドルバーに巻き付ける面ファスナーもいい感じ。

海外で活躍するプロレーサーの新城幸也選手もトレーニング中にお使いとのこと。

店前ですぐSpeed Falcoに取り付けてみましたが、シフトインジケータとサイコンマウントが干渉する感じ。
帰りがけにサイコンマウントをセンター寄りに移設、シフトレバーとブレーキレバーの角度を調整して無事取り付けできました。

想像していたよりも容量が大きいので、GoProやデジカメの予備バッテリー、ベストも余裕で入りますね。



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわいいバンドルバーバッグを購入
    コメント(0)