ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月26日

フラットペダル用シューズを買い増ししました

おはようございます。

今日の広島は朝から晩まで雨の予報につき、通勤ライドは断念かな。

土曜日の折りたたみ自転車で登山のRelive版ビデオができました。

YouTube 自転車で登山〜掛頭山

さて先週の金曜日、モンベルストアに行きまして、お気に入りの靴をリピートしました。

フラットペダルで自転車に乗るときに必ず履いているmont-bellのトレールライダー

フラットペダルとの相性が非常によろしい。

昨年9月に当ブログでもご紹介していました。

用品レビュー シューズ

自転車を降りて歩いた距離がさほどでもないのでソールはあまり摩耗していませんが...

平日の通勤ライドに加えて、週末もフラットペダルのSpeed Falcoに乗ることが増えそう...

通気性がいいと言っても、ロングライドになれば発汗量も増えるでしょう。

洗わないで履き続けるとヤバいから、たまには洗ってやらないと。

構造上、洗うと2日くらいでは乾かなさそう。

という4段論法で、同じシューズを買い増したのでした。



同じカラーにすると見分けがつかなくなるので、色違いのブラック/イエロー。

で、さっそく、いままで履いていたブルー/レッドの方は洗ってあげました。



金曜日の夕方に洗って、日曜日は雨だったからか、昨晩ようやく乾いた感じ。

明日の水曜日は在宅勤務なので、木曜日には通勤ライドに復帰できそうです。

新しい方は、当面、週末のロングライドと乾燥中のスペアにしようかな。



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラットペダル用シューズを買い増ししました
    コメント(0)