ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月18日

道具沼、再来



楽天ポイントが3,000ほどあったので、また妄想。ちょとした小物で前から欲しかったものはなかったか、と。

当然、あるに決まってる!

去年買ったコールマンのルミエールランタン、割れちゃったんだよな。バーナーから取り外そうとしたら、パキーン(泣)
ガラスが一部欠落しただけなんで、使おうと思ったら使えるんだが、使う気にならない。

通販で買って受け取ったとき割れてたんで交換してもらった経緯もあるから、相性悪いのかも。

なので、最近は、ジェントスのLEDランタン、たねほおずき、グラス入りオイルランプだけでやってきたけど、なんか暗くて不便だった。

のを思い出して、京王相模原線多摩センター始発特急新宿行のつり革につかまりながら、あれこれ。

で、終点手前で地下に潜った直後、ポチ。

差引支払額は864円。ムラエのオイル200mlと替芯2本のセット。他の店じゃ単体で7,000円近い値段だったんで、お買い得かな、と。


販売店は、三重県度会郡と言うど田舎にあるんだね。昔津市に住んでたから、何度か車で通過したことあったなぁ。ネット通販なら、都会も地方も関係なく開業できるってわけだ。

週末が益々楽しみになってきたけど、仕掛り中の仕事が終わらないことには・・・



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

この記事へのコメント
こんにちは!(^-^)/

おーっと!本当に時間差だったんですね(笑)
showさんにルミエールの感想聞いてから買えば良かったです(^∀^;)

私も同じランタン狙ってました!
Posted by けるパパけるパパ at 2015年02月18日 13:38
こんにちは。

方法はあるようですが、ガスは中途半端な残量だと予備を持って行ったりとか低温に弱いとか、コスト高とか、悩ましいところがありますからねえ。後悔先に立たずです。
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年02月18日 21:58
迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道具沼、再来