ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月27日

届きました!



17枚目の(笑)、新しい幕が勤務先(笑)に届きました!

デカい!

重い!

管理人が通販を利用するとき、配達先は『自宅最寄のコンビニ』を利用することが多いのですが、利用できない場合(amazon配送ではないものや、コンビニ受取の基準サイズを超える大きいもの)は、『勤務先』にしています。

理由は、自宅配送にすると奥さんが嫌がるからです。指定の時間に縛られるし、遅配の可能性もあるから嫌なんですと。時間指定できない取引もありますから。
奥さんにバレないように、という理由では決してありません(笑)

今回の買物は、Yahoo!ショッピングを利用しましたから、勤務先受取です。
営業所止めと言う方法もあるのでしょうが、利用したことがないのです。

今夜、これを持って満員電車に乗って帰らねばなりませんが、明日の初張りのことを思えば、全く苦になりません(笑)



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届きました!