ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月20日

メカピ主催サイクリング@福富(1) 重大な忘れ物!

こんにちは。

三連休中日の日曜日は、サイクルショップ主催のサイクリングに行ってきました。

集合場所は道の駅湖畔の里福富の第二駐車場。

休日料金が適用されない高速道路なんて使いたくないから、下道です。1時間半足らずで着いてしまいますよ。



自衛隊の車両に遭遇しました。



こちらの隊は流れに乗って走っていただけるのでありがたいです(笑)

到着。



なんですが...

到着寸前に、重大な忘れ物に気付きました(>_<)

なんと!

ボトルを忘れてもうた(^^ゞ

ペットボトルはサイズ違うからボトルケージには差せません。

たまたまステムバッグがあったから助かりましたが...

途中で足りなくなったら困るので、2本買って予備はタオルに巻いてフレームバッグに。

持っていくものは前夜に揃えていたんですが、ボトルは別の場所に仕舞ってあるので見逃しました。

CamelbakのPodiumiceボトルは2本あるから、1本はSORAKITAくんに積みっぱにしとこうかな!



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メカピ主催サイクリング@福富(1) 重大な忘れ物!
    コメント(0)