ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月10日

ワークマンのフェイスガード いいじゃないのォ〜

こんばんわ。

昨日の帰宅時に膝にちょいと痛みが走ったので、今朝の通勤時は強く踏まないようにGravierくんで走ってまして...
というのは言い訳でして(^^ゞ
太田川放水路を渡る歩道橋で、電動アシストの女子高生にサラッと抜かれまして(^^ゞ

先日、メカピ練習会の帰りに買ったワークマンのフェイスガードを使ってみました。

ワークマンのフェイスガード いいじゃないのォ〜

とってもいい!

鼻と口が当たる部分がメッシュになってるので、息苦しさもメガネの曇りも皆無!

ワークマンのフェイスガード いいじゃないのォ〜

耳までカバーしてくれるから暖かい!

ワークマンのフェイスガード いいじゃないのォ〜

首周りは全周囲で風が入らない!

おまけに超お買い得!

ワークマンのフェイスガード いいじゃないのォ〜

商品名は、『フェイスウォームガード』です。

ウォームフェイスガードという別製品もあって、こっちはもっと暖かい代わりに息苦しいかもと。

今の季節、ヘルメットかぶって走る方には最適と思われます。

なお、このフェイスガードですが、ワークマンのサイトには見当たりません。
店頭在庫限りと思われますので、ご興味ある方はワークマンに走りましょう!



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワークマンのフェイスガード いいじゃないのォ〜