ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月30日

2018.12.22-23 山友さん達と忘年山行@入笠山その3



翌朝。

どなたもゆっくりお休みで、朝7時に美味しい朝食。



食べきれないくらいですが、焼きサバのお茶漬けを別腹でいただきます。



サッサと片付けて小屋の外に飛び出しました。



雲に覆われ風が強くて時折小雨も。

ひと足先に出発して車内の片付けをすることにしました。

帰りはこちらから。



間から顔を出した夏の名残り。





駐車場に着いたら雨が強くなってました。

本隊が着いたらすぐ近くの温泉ゆーとろんへ。



帰り道、以前から気になっていたお店に立ち寄りました。



うまし!



かなり肉肉しいハンバーグでした。



次回は鉄板焼きナポリタンにしよう(笑)

ちなみにコーヒーは自販機並みですからセットはオススメしません。

以上、食い倒れ的な2日間でありました!



このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018.12.22-23 山友さん達と忘年山行@入笠山その3