ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月06日

2019.11.3 冬山への布石を打ちに西吾妻山へ



行くぞ東北!

となれば旅の始まりはこの地(笑)



いつもながら、おいしゅうございました。

ベースキャンプは、いつものキャンプ場@裏磐梯。なんですが、今回はフリーサイトにしてみました。区画サイトはただ広い草地で変化がないんで。



猪苗代町に買い出しに行くと、旬の魚がありましたので、焼いてみました(^^)



翌日、近くにある西吾妻山に登りました。

ゴンドラを利用して、約5時間のハイキングです。

ヤマレコ 〜西吾妻山

ゴンドラを降りたらしばらくゲレンデ歩きでしたが、その先がそれなりに辛い道でした。

ですが、西大巓の先は、東北の山らしく、たおやかな稜線〜(^^)



実はここの山、冬はスノーモンスターが集団でやってくるんですよ〜

だから、下見にきたってわけです〜

翌日は、会津を南下して人気店へ。



1時間くらい待ちましたかね。

ソースカツ丼とラーメンセットをいただきました。おいしゅうございました!





このブログの人気記事
毎日のランチ
毎日のランチ

キャンプ場で迎える朝
キャンプ場で迎える朝

バイクフィッシングの準備
バイクフィッシングの準備

バイクパッキングへの進出
バイクパッキングへの進出

2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する
2021.6.20 バイクパッキングお試しライドで再び太田川を遡上する

この記事へのコメント
こんばんは

ソースカツ丼とセットのラーメン、さすがですとしか言い様のない組み合わせ。やはり、山歩きという裏付けが大きいのでしょうか(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2020年02月06日 21:04
armysealsさん、いつもありがとうございます。
お店に入るまでにかなり待たされたので、その分食欲が湧きました〜
Posted by show_imprezashow_impreza at 2020年02月07日 07:13
迷惑コメント対策のため、ナチュログ会員の方からのコメントのみ受付しています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019.11.3 冬山への布石を打ちに西吾妻山へ